FC2ブログ
 
プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

06月25日(木)

『コカコーラの景品が当たった三悪ガキ兄弟』

昨日ですね、毎年夏にやるコカコーラキャンペーンの事を紹介しまして、

でもこれが中々当たらないんですよ、とぼやきました。

それもそうですよね、なんせ景品がいちいち
poltuto 009
ラジオやらカメラやらラジコンやらラジカセやらと、かなり豪華でしたからね、

そうそうホイホイおいそれと当てるわけにはいきません。

ましてやボクの地元の悪ガキどもになど、当たるワケが無いのです。

ボクなら絶対当てません。


ところがコカコーラさんは平等でした。

ボクの友だち、三悪ガキ兄弟にトランシーバーを当ててくれたのです。


夏休みのラジオ体操の時、

その三悪ガキ兄弟はトランシーバーを片手に颯爽と自転車で現れました。


途中途中、見せびらかす為でしょうか、三悪長男が

あと少しでラジオ体操です、どうぞ!と話しています。


その姿を見たボクら、おおー!すげー!貸して!貸して!と歓声をあげたのでした。


調子こいた長男、自転車に乗って片手にトランシーバー、

さらに片手で自転車の切り替えをしようとしたんですよね。

当然ハンドルから両手が離れます、尚且つ片手は切り替えしてます。

見事なまでに転倒しまして、トランシーバーは道路に投げ出されました。

そこに後をついてきていた次男自転車が突っ込みまして、

当然転倒、トランシーバーも放り出されまして、

とどめに三男自転車が避けきれずトランシーバーを踏み潰しましてね、

三悪ガキ兄弟、

体操もしないでトランシーバーの破片を拾い集めて泣きながら家に帰りました。


ボクの二つ下の友だちは、その一連の流れを見て、

なんであいつらに当たったんだろう、

とボソッとつぶやいたのでした、おわり。

スポンサーサイト