プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

02月06日(月)

『未だに遊び方がよくわからない絵あわせ』

もう何回も紹介しているんですが、

店の中をほじくっていましたら、

ghazou 022

またまた昔の絵あわせが出てきたんです。

今までのは動物とかの柄だったんですが、今回のは円谷プロと、

これがまた中々珍しい組み合わせでして、

左半分は

ghazou 021

キャプテンウルトラ、

右半分が

ghazou 020

ウルトラマンセブンと、

ここでセブンならウルトラマンでしょうに、と思ったんですが、

どうやら放送時期で追ってみましたらこれはこれで正解なようでしてね。


コレ見つけた時は、おお、こんなのもうちの店にあったのか、

おお!この柄!これはまさしく当時のものだ!

これはいいもの見つけた!なして今まで気付かなかった!


しかしもって、ボクはこの絵合わせで遊んだ事も無く、

遊び方もよく知らないもんだから紹介するにも躊躇していたんですよね。


そうだった、どうやって遊ぶんです?って聞かれたら

恐らくボクは困り果てた上に、しどろもどろになってしまうから、

だからこんなにイイ柄なのにも関わらず、見なかった事にして隠したんだった。


そうだ、そうだわ、そうだった。

と一人変に納得して、もとの位置に隠したのでした。


ー特に調べも聞きもしないまま、おわりー
