プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

03月07日(火)

『大人の飛び出すえほん』

みなさんは飛び出すえほんって覚えています?

IMG_7257.jpg

ボクらの時代にはお馴染みのこのえほん、ページを開きましたら

IMG_7258.jpg

絵が飛び出すんですよ、立体的と言った方がいいですかね、

こんな感じで凄い迫力で飛び出すんです。


今日ですね、お客様から

IMG_7248.jpg

こちらの本を譲っていただいたんです。

英語で書かれていますし、これはなあに?と開いてみたら

IMG_7250.jpg

飛び出してきたんですよ、それも

IMG_7249.jpg

もの凄く飛び出してきたんですよ!

おお。これこそ昔から続く飛び出すえほん、それも大人向きだ!

と、英語で書かれているからよくわかっていませんで、

もしかしたら子ども向けかもしれませんが、それにしても凄い迫力!

この手法もかなり前からあるものですが、姿形を変えても今尚続く文化と、

しかしこれ最初に考えた人天才だわ。


そういえば昔エロ本でもこんな感じで飛び出てくるのもあったよな。

それこそが大人の飛び出すえほんか、いやただのエロ本か。おわり。
