プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

03月11日(土)

『土曜の深夜は何見てた?』

今も昔も土曜日は特別な曜日でしてね、

特に昔は色々なテレビ番組があったんですよ。

IMG_7328.jpg

今回はこちらの1979年、

この頃の土曜の夜11時には

IMG_7329.jpg

クイズDEデートを、と、あれ?パンチDEデートじゃないの?

そうか、その前はそんな番組だったか。

ボクらの世代の土曜夜11時は、上海紅鯨団から、ねるとん紅鯨団と、

すっかりこちらに慣れしたしんでしまいましたが、

IMG_7331.jpg

その昔は三枝さんが司会の番組でしたよね。

その後色々司会も変わりましたが、やはりこの時間は三枝さん、

もっともボクは、もっと遅い時間の

IMG_7330.jpg

この番組の方が気になってしまうんですが、

いやこの時代のこの時間ならば、なんていいましょうか、

子どもが見たら気まずい感じが満載な番組が多いですよね。

逆にそれが余計に興味をそそらせてしまうんですが、

こんな事しか考えていない当店当店主、

今でいう中二病とかよりも、土曜の夜のノリでやっているようなうちの店、

今月は特に節目の月ですので、どうぞ明日の日曜も

IMG_7332.jpg

こんな感じでやっていますので、どうか宜しくお願いします!
