プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

03月14日(火)

『明日は何があっても18時には閉店します!と、その理由』

スマイル札幌店、今週も木曜日をお休みを頂くんですが、

それ以前に明日の15日の水曜は、何があっても18時閉店とさせていただきます。

お、久々に御実家に帰られるんですか?

はたまた最近お忙しい様ですので配達、又は仕入れですか?

いえいえ、明日はですね、

IMG_7445.jpg

ドリフが復活するのです!

明日のテレビで、

IMG_7446.jpg

ドリフのコントが観れるのです!

コレは昭和の生き証人としては絶対に観なければならないでしょう!

このニュースを見てボクは楽しみで楽しみでカレンダーに丸書いて

なかなか寝付けない毎日を過ごしていたんですから、

遠足の前の日かってハナシですが、これは絶対観ないとならんでしょう!

という事で、明日御来店を御予定しているお客様は

どうか18時前に御来店下さります様、宜しくお願いします!

18時過ぎたら店のカギ預けて、そのままボクは帰るんだから!

どうか御協力宜しくお願いします!


あー楽しみだ!すごく楽しみだ!テレビが楽しみなんていつ以来だろう!

どんな事でも、楽しみがあるって嬉しいことですよね!

よし、今日は早く寝て、明日が早く来てくれるようにしよう!

ーそれでは皆様お休みなさいー
