プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

04月04日(火)

『もう、なんて言っていいかもわからないくらいな、昔の温泉地のお土産品』

こないだ地元に帰った時ですね、

ボクが一生頭が上がらない大先輩からこちらを譲っていただいたんです。

ghazou 005

木彫りの民芸品でしょうか、どこかの国の儀式に使うものなんでしょうか、

樽がありますよね、樽が気になる。

刀を刺して黒ヒゲ危機一髪でもと誘っているのでしょうか、

気になる樽を外したら、まさか人形がビヨヨーンってなったりしてね、

早速外してみましたら、

ghazou 004

ビヨヨーン!

角度を変えて

ghazou 003

ビヨヨーン!!

上から見て

ghazou 002

ビンヨヨヨーーーーーン!っと!

いやコレ、こんな感じなモノなんですがね、こちら、

実際にお土産品として販売されて、買った方がいて、

そして巡り巡ってうちの店へ。

よくぞいらしてくれました!大先輩ありがとうございます!

と、まーたこんな内容なもんだから、

反響も無ければブログの拍手もイイネも無いと、

確かに反応し難いかもしれませんが、PTAからもなにかしら来るかもしれないと、

このままでは8年目を前に好感度が下がる一方ですので、

今回を持ってこの辺のエロモノの紹介を一旦辞めようかと色々考えたんですが、

ghazou 001

どんどん集まるこのエロ雑貨!

これからもまだまだ追い続けますので、

どうそ今後とも宜しくお願いします!

エロ雑貨万歳、万歳!バンザーイ!おわり
