プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

04月07日(金)

『この時期ならではの一番の悩み事』

4月になり春になり、暖かな季節になりまして、

最近なら、ようやく

2015011117593881c.jpg

ストーブを点けなくてもイイ季節になったんですが、

それでも北海道ではまだ気温が一ケタの時間があると、

やはり暖が欲しくて

20150111175949053.jpg

点けてしまうんですが、

いやこれがまた点けたらすぐ暑くなる、

よし、もういいべ、と消したら

2015011117593881c.jpg


うわ、なんかスースーする。

いかんな、これではお客様に寒い思いさせてしまう、と

20150111175949053.jpg

また点けたら、すぐまーた暑くなる、汗かいてきた。

だからまたスイッチ切ったら

2015011117593881c.jpg

なんかヒヤーっとする、ヒヤーっとする。

いやしたらまた点けるか、

20150111175949053.jpg

いやー、暑い!暑いわ、頭ボーッとしてきた!

ならばまた消すか、いやヒヤーっとするわ、では点けるか、いやボーッとするわ、

消すか!点けるか!点ける!消す!ワックスかける、ワックスとる、

と、この時期なら、こんな事を繰りかえして一日が終るのでした。


こんな事を繰り返して無駄に歳くっていくのでした。おわり。
