プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

04月19日(水)

『昨日のラジオは凄かった! ~祝!コサキン復活!~』

いやあ、昨日の星野源さんのオールナイトニッポン聞きました?

ボクも親友の中学の生徒会長から教えてもらったんですけどね、

これまたビックリの、

IMG_8832_2017041921463841a.jpg

コサキンがゲストだったんですよ!

これは何がなんでも聞かねばならぬと、

いつもは歳のせいか早く寝るのですが、

昨日ばかりは起きて生で聞いたんですよ。


いやあビックリしました!ゲストだから10分かそこらの出演かと思いきや

昔のコサキンそのまま!最初からコサキン!

放送局がTBSではなくニッポン放送と、全くのいわば深夜のライバル局、

それなのにも関わらず、ボクらコサキンリスナーにはお馴染みのコーナー、

意味ねぇCD大作戦までやってくれるとは!

しかもコーナーのテーマ、さらにその前の語りまで再現とは!

もの凄く感動しました!


これ聞いてない方やコサキンを知らない方には伝わらないんだろうなあ、

それが無念、なにより無念、人生の二億年分損してる!


でもその後のツイッターなんかを見たら反響も凄かったようで、

ボクも興奮してしばらく寝れず、外が明るくなるまで

IMG_8833.jpg

昔のコサキン本を引っ張り出して読んでいたのでした!


コサキンのハナシをしたら、それだけで5年はハナシ続けてしまいます、

ここだけは具体的だな、今回はまずはここまで、

聞き逃した方は今ならなにやら手段があるでしょうから、

是非聞いてみて下さい!


ワケわかりませんから!

でもそれが面白いんです、深いんですよ、

中学一年から最後まで、ずーっと聞き続けていたボクが言うのだから間違い無いです!

ボクが言うよりも星野源さんが大絶賛しているんだから言わずもがなですよね、

こういうのは有名な方がオススメしてるのに乗っかるのに限るのである。



いやあ、ひっさしぶりに昔に戻れた!あの頃を思い出した!

最近うちのブログもこういうバカが足りないな。俺もまだまだ精進せねばな。

それではまた明日、パッフォーーーーン!

ーおわりー
