プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

09月03日(日)

『噂になってる9月9日に何が待っているのか』

昨今何かと物騒及び不安が募る日々が続いています。

噂では9月9日にある国が核実験をという噂がありましたが、

今日のニュース速報で

IMG_4243.jpg

ついに行われてしまいました。

では9月9日に何が起こるのか、何が待っているのか、

全く油断できない毎日ですが、

今日ですね、店に行く途中、9月9日に何が待っているのかが分かりました。

うちの店もこれに合わせて営業時間を変更する予定です。


果たして9月9日、ボクの周りで何が起こるのか。


それは、

IMG_4204.jpg

近所のパチンコ屋に

IMG_4203.jpg

カトちゃんが来るのでした!

うわ!コレか!ついに来たか!


ボクは子どもの頃からドリフの大ファンでして、

20150716212510002_201708161853023e7.jpg

コレはもう行かねばならないでしょう!


店も仕事もぶん投げて、それも土曜日に!

とお怒りの方もいらっしゃるでしょう。


うちの店は一応木曜休みにしていますが店で作業、いわば年中無休、

近所のビデオ屋にAV女優が何回も来ていたのに

店があるからと見に行きたいのも我慢して、

過去を遡ればゲームセンターCXの有野さんにお逢い出来る機会が

二回もあったのにも関わらず、仕事を優先してしまった為に逢えずじまい。

もういいでしょう、ここまで我慢してきたんだから、コレはいいでしょう、

だってカトちゃんですよ、カトちゃんですよ!

うちの店に絶対必要な事ですよ!皆さんもカトちゃんどんなだったか聞きたいでしょ!

ここはもう、何があっても9日は時間変更してカトちゃんに会いに行きますので、

どうか皆様、コレに行かねば色々な意味でもう会えない、

これが最後のチャンスという事で、どうか御容赦下さい!


そして9月9日、何かが起こる事が無いように、

何かが飛んできたとしても、

IMG_4242.jpg

この辺くらいのもので許して頂くという事で、

どうかボクにカトちゃんの姿を一目でいいので見させて下さい!

そしてカトちゃんレポートにどうか御期待下さい!


こんな緊張感があるまくる世界情勢の中、

とっとと解決してもらい、どうかこんな平和な日々が来ますように。
