プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

09月04日(月)

『カトちゃん強化週間』

*当店では近所に

IMG_4203.jpg

カトちゃんが来てくれる事に合わせて、今週はカトちゃん強化週間とさせていただきます。

と、全くワケのわからない事をのたまったまま始まりましたが、

ボクは昔からドリフが大好きでして、

特に、カトちゃんが好きなんです。

昔、ボクらの時代のドリフ全盛期には、みんな志村さんを真似してましたが、

それでもボクはカトちゃんが一番好きでした。

好きよりもなにもカトちゃんは天才と思っています。

何が天才かっていいましたら、顔、この

20150716212510002_201708161853023e7.jpg

顔!いやあ、よく思いついたわ、なんでこの顔閃いたんだべか!

コントのオチでも使われるこの顔、

この顔見たらブパパブパパブパパーン!ですよね!

あまりのインパクトがあってかどうかはわかりませんが

201308081956305ff.jpg

レコードのジャケットにまで描かれています、いやあいい顔だ!

みんなが笑顔になれる幸せになれる顔だ!


昔小学生の頃、女子を泣かせて、みんなに攻められて、

渋々ごめんなさいと頭を下げて謝って、

顔を上げた時にこの顔したらしばらく女子全員に無視されたんだった。


そう考えたら時と場合と人にもよるのか、この顔は。


という事で、今週土曜日の9日はカトちゃんに会いに行く為、

営業時間を変更しますので、どうか、どうか御容赦下さい!


*なんか物騒なハナシも出ていますが、頼むよ一つ、

変な気起こしてまたなんか飛ばさないでくれよ、

飛んできたら

10-05-13_006_convert_20100513145829.jpg

こんな顔になるからな。おわり。
