FC2ブログ
 
プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

07月17日(火)

『只今当店の電話が繋がらなくなっています。大変御迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。』

今回はお客様へ御詫びがあります。

只今当店の

P1250822_201807172113018a6.jpg

電話が繋がらなくなってしまいました。

御問い合わせを頂いていたお客様、大変申し訳ありません。


ここで弁解をさせて下さい。

決して電話料金を払っていないワケではありません。

事実、こちらからかけることはできるのです。


ですが、お客様から頂いたお電話が繋がらないのです。

正確には、呼び出し音一回未満で切れてしまうのです。


ボクはここ最近、店の電話にワン切りが多いのがとても気になっていました。

連発で来るワン切り、どこの誰が俺を引っ掛けようとしてるのよ、

俺など騙しても金にならんだろうに、全くしつこい悪徳業者だわ。

と思っていたんですが、今日、あまりにもおかしいのを疑問に思い、

ボクの携帯から店にかけてみたんです。

すると、見事に一回呼び出して切れてしまいました。


そうか、これがここ最近のワン切りの原因だったか、

そうだわな、俺など騙しても金にならんわな、

だがそれ以上にお客様に御迷惑をお掛けしてしまった!

本当に御迷惑をお掛けしています、申し訳ありません!


明日NTTが来て直してくれる予定ですが、

場合によっては長引いてしまうかもしれません。

大変申し訳ありませんが、気になった面々の御問い合わせは

当店ブログのメールフォームで宜しくお願いします!


ここでは流石にテレパシーとか伝書鳩などふざけた事言いません、

大変御迷惑をお掛けしています、申し訳ありません!

復旧次第、即座に報告させていただきます、

どうか今しばし御不便をお掛けしてしまう事を御容赦下さい。


スマイル札幌店  嶋貫智樹
スポンサーサイト