FC2ブログ
 
プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

02月13日(水)

『放課後、保健室に来てください』

さて明日はバレンタインですよね。

どうです?良い子のおともだちも

明日は何個もらえるか、ハラハラドキドキじゃないですか?

でも今は学校でチョコとか渡すのを禁止している学校もあるみたいですよね。

全く風情も何も無い!そんなんなら月月火水木金金となにも変わらんべや。

まあバレンタインにもらえない子がかわいそうだとか言う意見もあるようですが、

もらうのを期待するな!もらえる様に男を磨け!周りに認められる漢になれい!

おっとつい熱く語ってしまいました、私も学校でバレンタインにはもらった事がありませんでね。

まずはお前が磨け、その前に支払い済ませってハナシですが、

でもこの時期そわそわするんですよ、男子ってやつは!


机の中になんか手紙が入っていたりしてたんです、ボクの時代は。

一度友だちの机に入ってたのを見せてもらった事があるんです、

その手紙には「放課後、保健室に来てください」と書いてありました。

IMG_9026.jpg

普段は何かケガとか体調悪くないと入れない保健室、

この日ばかりは特別な場所になっていたんです。

今思えば先生公認で解放していたのかもしれませんね。


手紙をもらった友だちも、行くわけないべや!とか言いながら

俺らに内緒で行ったりするんですよ、これがまた!


ボクにも何か入ってないべか、と思い机の中を漁ったんですが、

給食の残りの漬物や、鼻かんだチリ紙しか入っていませんでした。


まあバレンタインをバテレン追放令とか騒いでいたような男子には

何も無いわな、何もないんだよ。


良い子のみなさん、バレンタインを変に意識しないでね、

決して気になる女子に、鬼婆!とか言わないようにね。

もう魂胆見え見え、気があえるの丸分かりですからね。

そえれでは皆様、良いバレンタインをお過ごし下さい。おわり。
スポンサーサイト