FC2ブログ
 
プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

07月07日(日)

『スマイル札幌店 今週のお知らせと同窓会幹事のKP君』

いつも当店を御贔屓頂きましてありがとうございます。

さて今週なんですが、かなりの不規則営業となります。

確定しているところから、来週の日曜、旗日の月曜は

連休なのにも関わらずお休みを頂きます。


それは何故かと問うならば、ボクの高校時代の同窓会なんですよね。

ボクはデシャバリなもんですから幹事をやっていましてね、

遠方からの友だちも迎えに行ったり送りに行ったりするもんですから、

それでお休みとさせて頂いたんです。


あ、幹事はボクだけではなくKP君もそうなんですよ。

先日やってきましてね、今度はどうおめかしていくかをつべこべ言っていたんです。


いや嶋貫さん、僕は紳士ですからね、僕専用のワインとかチーズとか銀のスプーンとか、

何かと荷物があるんです、いいトランクは無いでしょうかね?


おお、KP、ちょうどいいトランクがあるぞ!

と、こちらの

IMG_4053.jpg

トランクを出して見せたんです。

するとKP君、

嶋貫さん、とてもいいトランクではないですか、こちらは僕が持つには勿体無いですよ。

僕は貴族で紳士というのは世間に隠していますからね、

当日はコンビニのビニール袋に入れて持っていく事にしますよ。

おっと嶋貫さん、今やビニール袋も高級品ですからね。

今のうちの集めておきましょう、きっと将来役にたつ時がきますよ!

おっともうこんな時間だ、これからワイフとステッキを選びに行かねばなりません、

紳士らしい振る舞いをしませんとね。ではこれにて失敬。


と、白い白馬号に乗って去っていきました。


いや、紳士ってのを隠さねばならないってのはわかるけど、

今日の姿は寝起きだべ、寝て起きてそのままきたべ。

いくら身分を隠すとはいえ、お前まさかその姿で同窓会来ないべな?

と、もの凄く不安になったのでした。

ーおわりー
スポンサーサイト