プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

02月15日(水)

『エロ本物語 ~友だちん家行ったらまずエロ本~』

今日は店主の方でエロ本の事を思い出したので、

こつらで簡単に紹介します。

ここ最近の中でも最も下らない内容ですので、どうか御容赦下さい。


ボクらは学生時代、友だちの家に行っては、

おう、エロ本無いか?エロ本!

と友だちに要求していました。


もしもそこで、

いや、俺そういうの買わないから

などと言おうものならもう大変、

嘘つくなやお前!よし、探せ探せ!と部屋の本棚、押し入れはもちろん、

ベッドの下やら、しまいには絨毯剥がして畳の裏まで徹底的に探すのでした。


まさにエロ本Gメン!


IMG_2653_20170215202110313.jpg

こうして強引にエロ本を見つけて、散々熟読したあとは、

友だちん家の家族の方々に見つかり易いように、

茶の間のテーブルの上に置いたり、新聞に挟めたり、

又はいち早くお母さんに見つかるよう広げて冷蔵庫に入れたりして

そのままつらっとして帰るのでした。


こんなんだもの、バレンタインにはチョコもへったくれも無い学生時代でした。

ーおわりー
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment