プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

03月15日(水)

『ドリフ大満足2017』

今日はドリフのコントをやると聞いて、

仕事も作業もぶん投げて走って帰ってきました。

なんとか間に合ったドリフのコント、

いや懐かしい!音楽も懐かしい!メンバー揃ってのコントも懐かしい!

もう何もかも懐かしい!よくやってくれました!

昔のネタに近づいたギリギリのコント、今ならあれが限界でしょう!

そしてメンバー揃ってのコント、いやあ懐かしい!

今まで色々ドリフの特番がありましたが、

なんか当時をろくに知らないゲストにヒゲダンスを強引にやらせたりして、

正直ボクは満足しないものばかりだったんです。


ですが今日のドリフは違いました。


あの時の音楽、メンバー、アドリブと思えるセリフと、

全てが当時のドリフのままでした!

poltuto 002

長さんがいればどんなだったかな、という事は言いますまい、

このメンバーで観れた事が貴重なんです!

おっと、書いてるうちにコントが変わった、いやしかしコレも面白い!

なんか俺に似てるってコンビのコントも面白い!

ドリフのトークもまだあるのか?暴露話か?引っ張るのか?

いやあ楽しみだ!そんなこんなで大満足のドリフの番組、

後半にまいりましょう、後半しゅぱーつ!


すごいペースでビールの飲んだままおわり。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

私も全部じゃないけど見ました!! ブーさんの見た目のお若さがすごいと思いました。
寝台車のコント、好き!!(笑)これぞドリフという感じで良かったです。

上の記事の80年代百科の本、持ってます^^
辞書の記事笑笑!! 昔、男子が同じ事やっていたのを想い出します。

 

>マナサビイ  様

>いつもありがとうございます!

ドリフ、またやってほしいですね、

そして80年代大百科、あれはかなり貴重な資料ですね、

そしてそして辞書、やはり男子がやっていましたか!

これら全てひっくるめて、昔から変わってないってのは素晴らしい事ですよね!

うちの店もこんな感じでこれからもやっていきます、

今後ともどうぞ宜しくお願いします!