プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

03月16日(木)

『46になる前に、おもちゃの缶詰め手に入れたい ~途中経過報告~』

さて、今年も誕生日までに、

なんとかおもちゃの缶詰めを手に入れましょうと、

IMG_7545_20170316203353673.jpg

チョコボールのエンゼルば集めているんですが、

只今、

IMG_7544_20170316203353199.jpg

3枚集まりまして、

IMG_7543_2017031620335171a.jpg

54分の3と、中々の好成績で集まっています。


これも日々の研究、一回出た店での残り分は買わないとか、

個数の減っているところでは買わない、ダースで開けたばかりを狙う、

キヤラメルは銀歯が取れるからなるたけ買わないなど、

流石に二年もやってますからね、

身をもっての体験と、近所の子どもたちの情報を生かして入手してきました!


残りあと2ヶ月、いや発送を考えたら1月半、

例え背中に吹き出物が出ようと、糖の数値が上がろうとも、

おもちゃの缶詰め入手の為に食べ続けますので、

どうぞ今後の展開もお付き合い下さい!

46にもなるオヤジがやる事ではありませんが、宜しくお願いします!



そうそう、最近のチョコボールなら、エンゼルの場所に

IMG_7546_20170316203355f2e.jpg

何か切れ目を入れているもんですから、見た時にドキッとするんですよね。

これ、心臓に悪いわ。おわり。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

これだけは申し上げましょう。

結構いい働きします。「キョロック!」!!

……以上です!!w

 

>野津山のず夫 様

>いつもありがとうございます!

あの貴重な一枚は、いざとなった時に発動させていただきます!