プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

09月09日(土)

『カトちゃんに逢いたくて』

*9月9日の今日、世界で緊張が走る中、ボクも緊張していました。


今週は近所のパチンコ屋に

IMG_4203.jpg

カトちゃんが来るという事で、当ブログをボクのカトちゃんへの想いを綴り、

かつ土曜日だという事にも関わらず、営業時間を変更し逢いに行こうと決めたのでした。


ボクら子どもの頃の大スターカトちゃん!

土曜の夜は全員集合、火曜の夜は大爆笑と、

まさにカトちゃんとともに歩んだ46年。


そして今日、ボクはついに

IMG_4426.jpg

カトちゃんに会う事ができました!

うわ!カトちゃん!まさかこの姿のカトちゃんとは!

初めて見る事ができたカトちゃん、あえて逢うと書かせていただきます。

テレビと全く同じ声、全く同じ姿!

そして驚く事にボクらの時代と同じ声、そして同じ姿!

もの凄く感激して感動してしまいました!


色々貴重なお話があり、沢山のファンが盛り上がった貴重な時間、

惜しくもジャンケン大会では破れてしまい

IMG_4430.jpg

サインを頂く事はできませんでしたが、

ボクらが昔から大好きだったカトちゃん、

一時は体調が不安な時もあったようでしたね。


でも今日逢えたカトちゃんはとても元気で安心しました。


ボクらのスーパーヒーローカトちゃんは、テレビでもパチンコ屋でも、

そして昔も今もサービス満開で

IMG_4427 (1)

みんなを楽しませて幸せにしてくれたのでした。


うちの店も、そしてボクもこれからはカトちゃんを見習って、

皆様が喜んでくれて幸せになってくれるような店にしていこうと、

奇しくも全員集合が放送されていた土曜の今日、

カトちゃんと握手した時に、強く誓ったのでした。


よし、8時だ!全員集合の時間だ!


ーカトちゃん強化週間、次回また逢う日までー
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment