fc2ブログ
 
プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

09月18日(水)

『すっかり忘れたこの記憶』

自分でもすっかり忘れていた事ってありますよね。
今日ですね、こちらを発掘したんです。

昔のゲーマーのバイブル、ゲーメストのプレゼント品のテレホンカードなんです。
いやあ懐かしい!極上パロディウスでしょ!よくやったわ、コレ!
しかしなしてあるんだ?と封筒を見ましたら

あら、俺が送っていたんだ、しかもコレ全員プレゼントじゃないか?
当選した訳じゃないのか。しかし消印見たら平成6年か、俺もまだまだ若かったなあ。
若かったからこんな汚い字なんだな。
と、今も変わらない字体を若さのせいにしましたが、
いやあすっかり忘れてた!久々に思い出した!見つけて良かったあ!
この歳になったらすっかり忘れている事ってありますよね。
あまりにすっかり忘れてた今のボク。

昔のボクは、返信用の切手を入れるのを忘れていたようでした。
忘れるのは歳のせいじゃないな。おわり。
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment