プロフィール

スマイル札幌店・店主の嶋貫です。

Author:スマイル札幌店・店主の嶋貫です。
昭和な時代を
好き勝手に書いていきます。
宜しくお願いします。

北海道公安委員会
道具商 第101280002051号
嶋貫智樹

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

11月12日(日)

『エロは人間を進化させるものである』

昨日ですね、こちらの

IMG_6652.jpg

にっかつロマンポルノのカレンダーをノーカットで紹介したんですが、

いや昔は結構平気で貼られていましたよね、

IMG_6653.jpg

こういうパネルやポスター、カレンダーが。


*色々怒られてしまうかもしれませんので今回は加工して紹介しています。


子どもがいようがいまいが、結構貼られていたんですよ、昔の家では!

特に友だちの家に行ったら貼ってあったこのヌードカレンダー、

子どもながらに見たい気持ちはあるんですよ、

でもじろじろ見るワケにはいきません。

なんせこの辺のヌードを見たら怒られましたからね。


もっとも貼る方がどうかと思いますが、

それでもやはり見たいものは見たい!

そこでボクらが編み出した術を今の良い子のお教えしましょう!


まず、その目的の裸体がある方向に自分の興味があるものを探し出します。

IMG_6672.jpg

この場合、ペプシのビーチボールあたりにしましょうか、

とにかく見たいところには視線を合わせずに、

ボクはそんなの興味ないよ、と言わんばかりに直線上に視点を合わせます。


ここからが本領発揮、焦点に合わせているものではなく、

視界に入っている目的のエロ、

ここに精一杯白目に集中します。

そうです、白目で見るのです。


ここで<白目ビュー>で見てみましょう。

IMG_6671.jpg

こんな風に視界にバッチリ入れる事ができるのです!


もちろんこの域にたどり着くまでかなりの修行が必要です。

ですがボクら、子どもの時はこの技を磨きました、かなり磨きました、

そして出来た暁には、見えた!これぞ忍法白目開眼!

と喜んで、年下の修行僧に伝授したのでした。


世の中にビデオデッキがかなりのスピードで普及したのが

アダルトビデオの存在、

世の中にネットがもの凄い勢いで普及したのが

アダルトサイトの存在と言われる昨今、

そんな時代が来るとも知らないボクらの時代では

こんな事を真剣にして、そして完璧に会得するまでにいったのでした。


そしてコレを誇らしげに書いてるいい歳こいたボクが

凄く情けなく恥ずかしくなってしまったのでした。おわり。
 
11月11日(土)

『土曜の夜はエロスが似合う  ~来年のカレンダーは御用意されました? 大人向け~』

今回店ブログの方で来年のカレンダーを紹介したんですが、

今日はこちらでもカレンダーの紹介です。


ですがこちらは店主ブログ、好き勝手にやりたい放題の当ブログ、

こちらでは大人向けということで、

IMG_6643.jpg

こちらのカレンダーを紹介します!

おお、表紙からして大人向け、アルファベットを読んでみましたら、

えええ!?

IMG_6652.jpg

にっかつ!!?あのにっかつ!??

ロマンポルノ?ヌード?エロか!

よーしよしよし、こっちのブログはこうでないと!

いつもは子どもも見てるからとカットしていますけどね、

今のうちの店はそんなこと言ってられない、

なんとかお客様に来てもらわねばな、エロのパワーをなめてはいかんのだ!

という事で今回は、勇気を出して 初めての無修正で紹介させて頂きます!


そうか、奇しくも今日は11月11日、世間ではポッキーの日と言われているからな、

うちの店では○を濁点に変えてやるからな、イッヒッヒ!


よし、開くぞ、最初の月だ!

と、期待に胸と前膨らませてめくってみました!


おお!コレは凄い!


あら、

IMG_6648.jpg

丸まった。

まあ丸めて長いこと保管されていたからな、よし次の月!

おおおーこれまた凄い!

皆さんも御覧下さい!

IMG_6650.jpg

あら丸まった。

なんでこんな肝心な時に!間髪入れずに次!

IMG_6649.jpg

やはり丸まってしまい、あと少しが見えません!

いやあんもどかしい!

そうか、下を押えればいいのか、世のお父さん方お待たせしました!

今度こそ

IMG_6651.jpg

あら、上が丸まった。でもよけいやらしくなった。


とまあこんなにっかつのカレンダー、結構ロマンなポルノでしてね、

さらに都合のいい事に

IMG_6644.jpg

来年の曜日に合っているという、なんて素敵なエロティシズム!


こちらのカレンダー、気になった方、はたまた是非手に入れたいって方は

絶対明日に御来店、お問い合わせ下さい!

明日、とにかく明日の当店を宜しくお願いします!


ー大口叩いた割には苦情が怖くてギリギリの紹介のままおわりー
 
11月10日(金)

『ソックタッチを正しく使いましょう』

本格的に寒くなってきましたね、いよいよ冬がやってきましたが、

少し前に、

IMG_5829.jpg

こちらの広告を紹介しましてね、

ソックタッチの広告なんですが、いやあ懐かしいじゃないですか。


今思えば木枯らし云々書いてますので

IMG_5828.jpg

秋冬の寒い時期に活躍していたのがこのソックタッチなんですね。


主に女子が使っていたソックタッチ、

ボクも昔は使っていたんですよ、パンツがずり落ちぬ様に。


と、ココまでが以前紹介した内容、

今回はソックタッチを保管していた場所が場所だけに

誤った使い方をしてしまった、

小学生時代の同級生の女子の家で起こってしまったおハナシです。


主に寒くなってから使うのが多くなったソックタッチ、

夏場はあまり使う事が無かったそうなんですよね。

でも寒くなったらいずれ使うもの、どこか分かりやすい所にしまいましょう、と

20160720162921d65_201711102053546d0.jpg

家にあった薬箱に入れていたそうなんです。


ココなら忘れないでしょう、と一安心していましたら、

ある日、虫に食われた、キンカンないかムヒないか、と

お婆ちゃんが薬を探していたそうなんですよ。


形状が似ていたこのソックタッチを虫刺されの薬と間違えて、

ふくらはぎの刺されたところに塗ったらもう大変、

カペカペになって固まって、さらに痒いわ、固まってかけないわ、

もう大騒ぎになって、こんな紛らわしいもの薬箱に入れるな!

と怒られたそうなんです。


このハナシを聞いたボクは、

ばっかじゃねーの!と笑い飛ばしたところ、泣かれてしまい、

クラス中の女子を敵に回して学級会にかけられたのでした。


その時の学級会の議題が、

「ソックタッチを正しく使いましょう」だったのでした。


議題と関係ないままみんなに攻められて、

ボクは反省もしてないまま

仕方なくみんなの前で謝ったのでした。

ーおわりー
 
11月09日(木)

『思わず歌いながら乗りたくなるミヤタの自転車』

今回店ブログの方で、こちらの

IMG_6575_20171109203638875.jpg

昔の自転車を紹介したんです。

前輪のエンブレムが眩しい

IMG_6576.jpg

ミヤタの自転車!

この自転車がまた現役で乗る事ができるんですよ、

ちょいとボクが乗ってみましょうかね。

よっと、

IMG_6580_20171109203702a56.jpg

おお、この自転車快適だな、思わず歌を歌いたくなるなっと!

IMG_6581.jpg

わーーたしーいがああ ささーあぁげえたあー!

IMG_6583.jpg

そーんの、ひとをおおおにー!っと!

IMG_6584.jpg

ああーなーあたあ、だけえぇええよーとお!

IMG_6585.jpg

りらあありらありいらーー!って、お?

IMG_6586.jpg

なんだこの店?

IMG_6587.jpg

なんなんだこの店?気になるな、

まあいいか、

IMG_6588.jpg

えんやーこーらやっと、どっこいじゃんじゃんこーらやっと!


ーと、そのまま帰っておわりー
 
11月08日(水)

『うちの店での温故知新』

古いものを色々調べていたら新しい発見があるものです。


最近やってきましたこちらの

IMG_6445.jpg

ミッキーマウスの袋、キリンレモンと書いていますからね、

昔のお店で使われていたものなんでしょうね。


ジュースを買ったら貰えたか、又はこの袋に入れてくれたのか、

ボクも知らない袋だったので手がかりは無いかと色々見てみましたら

IMG_6446.jpg

中にハガキが入っていました。

何かのキャンペーンかしら?と裏面を見たら

IMG_6447.jpg

やはりプレゼント、応募券になってましたが、おお?

右上の女性はもしや?

IMG_6448.jpg

中原理恵さんじゃないですか!

おおー!お久しぶりです東京ララバイ!

いやそうでしたか、そうでした!この頃のキリンレモンのCMに

出ていましたっけね、中原理恵さん!いやあ懐かしい!


こちらのキリンレモンのミッキーの袋、

キャンペーン用に配布されていただろうってのは想像がついていましたが、

そこには中原理恵さんがいたという新たな発見があったのです。


まさに温故知新!


当店では古いものから何かしら新たな発見が

出来るかもしれない今日この頃の面々を色々揃えていますので、

金曜からの当店を宜しくお願いします!


それでは皆様、ねんねんころり寝ころんで眠りましょうかね、

おやすみなさい、また明日。